霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  デボルド 2000-03-23 20:22  Taka
      無理をしましょう。 2000-03-27 02:12  ヴァイス野郎
      ん〜〜 2000-03-23 20:29  マチコ
       根性で 2000-03-23 20:42  にゃんこタレ
        殺害数の楽な稼ぎ方 2000-03-24 00:25  花月
         レザレクで確認 2000-03-26 01:27  弩兵連隊
          ありがとうございました 2000-03-27 01:10  花月
         根性というか 2000-03-24 09:53  目からビーム
          そうですか 2000-03-24 21:39  Taka
           ダメ…? 2000-03-24 23:59  バサナ
            スロー軍団!! 2000-03-28 14:40  あぬ

 


oribia2 デボルド 2000-03-23 20:22  Taka      

お久しぶりです、Takaです。只今NルートをPlay中なのですが、あのデスナイトもどきの方を使ってみたところ「遅い!遅すぎる!」という感想であります。かといってニンジャにはできません。どうしましょう?




cyouhatuvai 無理をしましょう。 2000-03-27 02:12  ヴァイス野郎  e-mail    

そのままでは役に立たなくなります!無理にでもニンジャにしましょう。一度決断したが最後、テラーナイトに戻れなくなります。ニンジャになっても当分は弱いので二軍でしょうね。僕はメインメンバーにはしていません!



enjeru-n-ke ん〜〜 2000-03-23 20:29  マチコ      

ニュートラルには進んだことがないので何ともいえませんが思い切ってニンジャにクラスチェンジしてみては?
んで殺害数を増やして戻ると。
面倒ですが使いにくいユニットは愛を持って育てるほかないと思います
頼りないようならカードで補強したりね
じゃ、がんばってください

あ、僕まちこです
新参です
よろしく。



a-cha- 根性で 2000-03-23 20:42  にゃんこタレ  e-mail  URL  

殺害数かせぎました…。
私も今Nルートなのですが、今回はししゃQまで保留して
ししゃQで稼ぎました。ここなら経験値はいらないですしね。



zonbisoruja- 殺害数の楽な稼ぎ方 2000-03-24 00:25  花月      

多少金がかかりますが非常に楽な方法があります。
ショップでユニット30体雇って下さい。
もうわかりましたね。ただしこの方法、良心が非常に痛みます。
未確認ですが、リザレクションを使えばこんな事しなくても良いのかもしれない・・・。



ninja レザレクで確認 2000-03-26 01:27  弩兵連隊      


試しにティアマット製造をしてみましたが、レザレクションで復活させても一度は殺害されたことになってるので生贄は一人だけでいいようですよ。
ただしトレーニングでは殺害数ふえないので、ランダムバトルで敵を石化してやりましょう。




thiamatto ありがとうございました 2000-03-27 01:10  花月      

弩兵連隊さん、確認ありがとうございました。
今まで自分でティアマット作ったこと無かったんで今度作ってみようと思います。



doresuserie 根性というか 2000-03-24 09:53  目からビーム      

仲間にしたらすぐに忍者にしました。それから常に前線で戦っていたら、
いつのまにか30人になってました。

ところでキャラを育てる時って連立方程式使いません?
このレベルの時にAGIをどれぐらいにするかっていうふうに・・





oribia2 そうですか 2000-03-24 21:39  Taka      

みなさん、ありがとうございます。やっぱりニンジャしか無いですかね、頑張ってみることにします。

     ー以上、Takaでしたー



presance ダメ…? 2000-03-24 23:59  バサナ  e-mail    

思い切って、ユニット全体のAGLをデボちゃんに合わしてみるとか…。



assyu スロー軍団!! 2000-03-28 14:40  あぬ      

>思い切って、ユニット全体のAGLをデボちゃんに合わしてみるとか…。
それ、僕は結構好きですよ。WTが短い時の、あのサクサクっとした爽快さは
ありませんが、デボルトとかドラゴンみたいな盾ユニットの遅さが気にならなくなるので
わりとスムーズに進軍できます。MPもすぐたまるし。
激重い後半の重装備を、バリバリ装備させるのも気持ちの良いものです。

ってゆうか、こうゆうオウガ攻略のページを見るまでは、ただ早いだけで、
すぐ突出してしまってタコ殴りにされるニンジャなど、ほとんど使ってませんでした。
それで、死者の宮殿もクリアしたんで、十分強いと思いますよ。


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k