霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  かわいそうな人生 2000-03-23 20:08  鬼神
      騎士の対決 2000-03-24 18:51  鬼神
      多分こいつら 2000-03-23 23:55  すぷりんぐ
      意外と 2000-03-23 20:22  マチコ
       ヴォルは使うよ 2000-03-24 10:02  目からビーム

 


naitobaruda- かわいそうな人生 2000-03-23 20:08  鬼神      

この物語で一番悲劇な道をたどっているの誰だろう?
ヴォルテール?オクトパス?場慰安?・・・・・リューモス????



naitobaruda- 騎士の対決 2000-03-24 18:51  鬼神      

カオスルートの
ヴォルテールとフォルカスのレギュラー争いは否めないのですか?



kacyua-all2 多分こいつら 2000-03-23 23:55  すぷりんぐ  e-mail    

おそらくかなりの確率でヤキトリにされるベルダ&オブダJrじゃないですか?
以前ここの掲示板の書き込みを見たらヤキトリにしない人も結構いるみたいでしたが、僕の場合は彼らを皮切りにLユニット狩りを始める事が多いです。




enjeru-n-ke 意外と 2000-03-23 20:22  マチコ      

僕の場合、オクトパスは使うことさえなかったので悲劇と言うには値しないかな?
むしろヴォルテールなんかは万年三軍どころかセコンド状態。
挙句の果てにあっさり除名。
ま、かわいそうとも思わなかったけどね…
てゆうか見向きもされないオクトパスも結構悲劇だったりして。



doresuserie ヴォルは使うよ 2000-03-24 10:02  目からビーム      

死者Q潜入チームからは外れているので、それ以外の戦場では大活躍

話がずれてる・・・・・・かぼちゃじゃないのおそらく
一体ぐらいしか残さないと思うし。
俺的にはギルダス。てめーは結局死ぬのか、生きてるのか
その微妙な状態をなんとかしやがれってなぐあい。



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k