霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  かなりどうでもよい2 2000-03-20 05:51  ガンビィ
      でもよく考えると、 2000-03-20 19:18  ガンビィ
       まぁいろいろです 2000-03-20 20:03  にゃんこタレ
        たとえば 2000-03-21 02:03  ガンビィ
         自信ないけど 2000-03-21 02:45  Lance
          ふむふむ… 2000-03-22 21:19  ひろぽん

 


tarutaro_kiri かなりどうでもよい2 2000-03-20 05:51  ガンビィ      

最後の方でカチュアとドルガルアが会ったときに会話が欲しかった・・・。



tarutaro_kiri でもよく考えると、 2000-03-20 19:18  ガンビィ      

語らないからこそ想像で楽しめるんですよね・・・。丁寧すぎる事だけが良いとは限らないね。



kurerikku まぁいろいろです 2000-03-20 20:03  にゃんこタレ  e-mail  URL  

でも実際どうおもったでしょね、カチュア……(笑)



tarutaro_kiri たとえば 2000-03-21 02:03  ガンビィ      

「?????・・・・・・!」とかね。 実際にその二人が出会ったことがあれば会話があったと思うよ。



h-ransu 自信ないけど 2000-03-21 02:45  Lance  e-mail    

確か、ドルガルアはカチュアが生まれたことを知らなかったはずです。
だから、男の子だったら青光の首飾り、
女の子だったら紅光の首飾りをあげるようにしたんでしょう。

それと、ブランタが「王はマナフロアの子供は死んだと思っていた」
みたいなことを言っていた気がしますが。自信ないです。

でも、カチュアとしては、思うところがあったんじゃないですか。



dagon ふむふむ… 2000-03-22 21:19  ひろぽん      

あっしもドルガルアはカチュアのことは知らなかったと思うっす。
会話がないのはしょうがないんじゃないですかねぇ?
カチュアにしてみてもデニム一筋で生きてきてこじれかけた関係を
やっとこさ修復できてきたかという矢先に魔界帰りのトチ狂ったオヤジに
登場されても………オイオイもう勘弁してくれよ、厄介ごとはもう沢山だぜ
って感じで話す気にもならなかった。
ってところではないでしょうか(笑)?


 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k