霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 関連記事を全て表示しています 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




  ギルバルトさーん!どこですかー! 1999-12-04 00:57  ゆうむら
      助かりました 1999-12-04 23:36  ゆうむら
      天空のギルバルト 1999-12-04 07:11  くろうと
       ギルバルドED(ネタバレ) 1999-12-04 10:16  キーヨ(管理人)

 


nibasugo-suto ギルバルトさーん!どこですかー! 1999-12-04 00:57  ゆうむら      

新人のゆうむらです。早速ですが短刀直入に。
タクティクスオウガでギルバルトさんがいるらしいのですが、さっぱりです。
知っている方、是が非でも教えてください!ここが最後の砦(?)なんです!
掲示板探せばあるかもしれないけど…別に探すのが面倒なワケではありません。
だるいだけっス(死)。それに、探しても無いかもしれないし(弁解)。
よろしくお願いします。




nibasugo-suto 助かりました 1999-12-04 23:36  ゆうむら      

くろうとさん、管理人のキーヨさん、おありがとうございます。
不肖ゆうむら、精神力の続く限りギルバルトEDを目指します。
僕にとってオウガを語れるのはここだけです。
早速、オウガを起動します。また会う日まで。(会ってないけど)




serie2 天空のギルバルト 1999-12-04 07:11  くろうと  e-mail  URL  

とあるエンディングでちょろっとでるだけですよ
台詞は・・・2つくらいでしたっけ(^^;

一応ギルバルトEDも見たくろうとでした



ki-yo-drg ギルバルドED(ネタバレ) 1999-12-04 10:16  キーヨ(管理人)  e-mail  URL  

ゆうむらさん、初めまして。
管理人のキーヨです。

ギルバルドエンディングは、当サイト掲示板の過去ログより、特に下記を参照
して下さい。
分かりやすく記述されています。

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkz0004/ogrebbs_cgi/treebbs.cgi?vew=90

http://village.infoweb.ne.jp/~fwkz0004/ogrebbskako/treebbs.cgi?vew=190

また、膨大な量の過去ログから探し出すのは確かに大変かも知れませんが、
オウガ掲示板過去ログの6と7、オウガ64掲示板過去ログには、掲示板自体
に検索機能がついています。
そこにキーワードを打ち込めば、簡単に記事が探し出せます。
今回の場合は、「ギルバルド」や、「エンディング」等と打てばOKです。

オウガ掲示板過去ログの1〜5には、検索機能がありませんが、当サイトの
宝物庫サーチエンジンを使えば見つけだせます。

それでは。



 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k