どうも、ハチです。 エンジェルナイトを作るのに必要な天使の指輪ってNルートでエルリグ船長から召し上げるしかないのでしょうか?他のルートでは入手できないんでしょうか? あと、エンジェルナイトを作るのに最適な成長のさせ方はどんなのがいいでしょうか?
ども!ハチさん。エンジェルナイトを作るのにアイテムは必要ありませんよ!一定パラメータークリアした女性・転職可能(プリンセスやシャーマンじゃないって事。)Lユニットが、実戦で死亡するとLUK数値確立で転生します。詳しくは、夏ごろの過去ログ参照されたし。一時期エンジェルナイト育て方論争が巻き起こっていた様なので。では!
いえ、私の記憶が確かなら、シャーマンだろうとプリンセスだろうとエンジャル化していまいますよ。姉さんが死者Q90階でこれになったときのショックと言ったら、そりゃあもう大変なものです。
どうも、天空の四騎士目さん。ホントですか!カチュアは何度殺しても転生しないはずでは??木村も30回ほど殺って見たんですが、ダメでしたよ。オリビアとシェリーはシャーマンになる前なら転生しますけど、シャーマン後転生しました??何かのバグ?それとも転生可能???年末仕事納めの後実験して見よ〜っと!冬休みの宿題。では!
はちべえさん、天空の四騎士さん、SS会長こんにちは私もカチュアのエンジェル化見た事あるんですよーでもリセットしてしまったので、証拠も無いやっぱ誤解かな?