霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ8 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




ninsyuri そうなの? 2000-03-28 03:08  影      

 PS2は家にないんでよくわかりませんが
よしこさんによると「あんまりかわんない」そうです。
(いいのかな、こんな個人的に聞いただけの事のせて・・・・)

 それよりも何よりも、SS版ですよッ!
PS版なんざ目でもないサウンド、さらにキャラが(イベントで)しゃべるッ!!
また、PSにもSFCにもない「デネブ・レポート」もあるッ!
ロード時間もPSよりは短いです。さらにいうならば、(ここの「お得情報」にも
あるとおり)固有キャラがオウガブレードでスナッチできるッ、といった
SS版ならではの特権がいっぱいです。(どこでもセーブも一応可能)

 ・・・・じつはデータが飛びやすい、という致命傷を持ってたりもするんですが。<メモリーカード(だっけ?)を複数用意すれば事故率は大幅に減らせます。

 どうです?これを機にSSの購入を考慮されてはいかがですか?
いまなら(中古で、ですが)1万以下ですべてをそろえることが可能のようです。
オウガ専用機となる確率は非常に高いですが。
<専用機と化した人はたくさんいるらしい(笑)。

 おっと またずれましたね(^^;
PS版とSFC版なら私はSFC版だなぁ。
PS版のロードの長さは精神衛生によくない(笑)

【もっと詳しい情報は確かここのログにあります。データが飛んだ人の恐ろしい
体験も共に(笑)】
(壊れた日本語で失礼)




  SF版とPS版の違いってありますか? 2000-03-27 16:48  chuchu
      そのほか 2000-03-27 23:35  にゃんこタレ
      聞いた話ですが 2000-03-27 17:08  ドール
       PS2なら・・・ 2000-03-27 20:18  弩兵連隊
        そうなの? 2000-03-28 03:08  影
         ありがとうございました 2000-03-28 05:38  chuchu

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k