霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ8 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




kacyua-all2 有り余る肉弾キャラ 2000-03-23 23:39  すぷりんぐ  e-mail    

ロウルートって肉弾キャラが多いですよね。
僕はギルダス、ミルディン、ザパン、ヴァイスですね。
ハボリムは優秀ですが、ロウルートならデニムがソードマスターやウォーロックになれますし。
ミルディンはアジリティが高く、切り込みにはもってこいですね。
ギルダスはミルディンに不足している破壊力を補ってくれます。
ザパンは2章で仲間にして素早く育ててボレアスを持たせるとかなり強いです。
ヴァイスは少々打たれ弱いですが、素早さと腕力のバランスが良いです。
ドラゴンの多いステージではジュヌーンが強いので必要に応じて入れ替えていくと良いでしょう。
この選択にはデニムの役割やキャラへの思い入れの要素がかなり含まれているので、最終的には自分の好きなキャラや、戦略にあったキャラを入れれば良いと思います。
どのキャラでもそれなりの戦いは出来ますよ。
クラスチェンジ出来ないガンプは少し使いづらいですが・・・。



  優秀な我が手駒達? 2000-03-23 03:41  鬼神
      有り余る肉弾キャラ 2000-03-23 23:39  すぷりんぐ
      超合理的に回答 2000-03-23 22:53  じゅぬーん
      こんなトコかな 2000-03-23 16:16  マチコ
       8人の侍とその付き人 2000-03-24 03:27  鬼神

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k