霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ8 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




kirufigaro はぼりむぷりーずハボリムプリィズ 2000-03-22 01:20  あの子は名探偵(犯人はお前や!)      

ハボリムっていつ頃仲間にできるのでしょうか??
思い入れのオウガバトルで仲間に出来なかったひとがいたのぉ・・・・・
ハボリムって勝手に会うんじゃないんですか?
1章のシスティーナや2章のザパンみたいな感じで・・…??
もし、自分から会いに行かないと仲間に出来ないのなら、それはいつか教えてくださぁい・・・詳しくネ♪
今は、Lルート3章ののバルバトスが勝手に死んだあとデェス
正確には、バルチャンが死んだ後のボルドビュー湖畔で戦闘終えた後ですの。
次はタインマウスの丘やったけなぁ??
んで、教えてくださァイ・・・仲間に出来ないと僕は・・僕わぁぁぁ
ってことでぇハボリムを仲間にできるのはいつかどこか詳しく教えてくださぁい
あ、過去ログ見ろ!!って事はなしで♪おねがぁい・・・・・




  はぼりむぷりーずハボリムプリィズ 2000-03-22 01:20  あの子は名探偵(犯人はお前や!)
      ハボリム先生 2000-03-22 01:38  すぷりんぐ
       どもぉぉっす 2000-03-22 01:44  あの子は名探偵(犯人はお前や!)
        細かいことを言うと・・・ 2000-03-22 09:18  じょりー
         もうしわけありません 2000-03-22 23:43  すぷりんぐ

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k