ken's world 掲示板
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

投稿時間:04/08/05(Thu) 21:01
投稿者名:ken
Eメール:k-atsuta@mug.biglobe.ne.jp
URL :http://www2u.biglobe.ne.jp/~kenhome/
タイトル:お久しぶりです

> 毎日、地獄のような暑さで悲鳴をあげていますが、大阪はさらに
> 暑いでしょうね。

大阪が特にというわけじゃなくて今は全国的にどこも暑いようで
すね。私は夏暑く冬寒いと悪名高い名古屋で慣らしてるので大阪
が特別暑いとはあまり感じないので助かってます。

> 燃費のデータを拝見しました。
> 若い頃は夫が神経質に燃費チェックをしていましたが、最近では
> さっぱりです。
> ・・・というより、通勤に車は使いませんので、乗るのは殆ど私です。
> それで、乗る人間が管理しろということでしょうか。

私はネタのために燃費を記録しているというのが本当のところです。
燃費を記録してるからといって特に運転の仕方が変わるわけじゃな
いですもんね。ただ、1500ccの車にしては燃費が悪いなぁとは思い
ます。以前乗ってた1500ccの日産パルサーは高速道路を走るとリッ
ター20kmはいきましたから。

> セルフのスタンドを利用するようになってから2年近くになりますが
> 最初の頃は、94円でした。それが、徐々に値上がりして、今は
> 109円です。多分、また上がるでしょう。

以前はレギュラー80円台という時もありましたから、その時と比べ
たら随分高くなってますね。原油価格も高止まりしてる(43ドル前
後)ようですのでしばらくはこの高値が続くでしょう。それにして
も109円はこちら大阪南部地方に比べたら随分安いですね。羨ましい
かぎりです。

以下は関連一覧ツリーです。
- お久しぶりです - ドルチェ 04/08/04(Wed) 20:58 No.183
お久しぶりです - ken 04/08/05(Thu) 21:01 No.184

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題   名
※スパム対策のため英数字のみの題名は投稿できません。
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます

■記事No ■削除キー

- Web Forum -