[HOME] [MENU]

'09/5/5 ドルパ21レポート(その2)
 特別展示のFateブースの様子です。
 ・騎士王セイバー
 Fateブース セイバー
  ふもふもが雰囲気出ていますね

 ・遠坂凛
 Fateブース 遠坂凛
  会場で撮影した凛は、これ一枚です。もっと撮っていればなぁ
  それと、アンバサドレスに似ていますね(汗

 ・オルタ
 Fateブース オルタ
  過去のSD16ドレスのアレンジですかね?
  オルタっぽい感じですね。

 ・イリヤ
 Fateブース イリヤ
  可愛いですね。

 特別展示のFateブースにてセイバー合わせを行いました。
 展示の騎士王セイバーと対を成すようにリリィとオルタの合わせです。
 Fateスペース、その1
 Fateスペース、その2
 スタッフに合わせについて褒められて、撮影されてリアルタイムレポに出てしまいました。

 次は霞をセイバーの前に配置し撮影です。
 ほんとはグレイブの先端にビームニードルが付くのですが、忘れてしまいました。
 Fateスペース、霞1
 Fateスペース、霞2
 Fateスペース、霞3

 今度はセイバーウィッグを付けたタマ姉です。  衣装がセイバーと同じ青系なのでうまくマッチしました。
 Fateスペース、タマ姉1
 Fateスペース、タマ姉2
 Fateスペース、タマ姉3

 次は、DD仮装ブースです。


[HOME] [MENU] [Before][Next]