GALLERY

BACK

■最新のイラスト■
NEW
07年9月。なんやかんやとONI零〜戦国百花…に影響されてのイラストでした
2007.09.17
03年9月。秋なので月夜とお酒と鈴鹿
03年6月頃のイラスト
昨年旅行した貴船神社の写真をどうにか使いたい!と思って描いた作品でした。
03年2月頃のトップイラスト。
久しぶりの司郎丸イラストでした。蓮も描くの好きなので楽しかった・・・笑
サイト開設2周年記念絵。司郎丸。雪の上の足跡が描きたかったイラストでした。少しずつでも進んでいますサイト更新(苦笑)と言う裏設定あり(笑)
35K/2002.10.26
  トーク付きイラスト(ONI零トークから移動)
鈴鹿・司郎丸
 
  落書きトップ色々
2001年4月〜2002年1月頃
 ■その1  ■その2
すずかしろうまる。年齢制限はありませんが、苦手な方は見ない方が無難です(苦笑)
59K/2001.09.19
司狼丸 4664Hitキリ番リクエストの「天地丸と司狼丸」です。天地丸描いてて楽しいですー特に少年時代(笑)
55K/2001.09.24
司狼丸 4646Hit、司狼丸キリ番(笑)記念イラストです。背景は…夕日のつもりだったのですが、意見多数で「比較的炎っぽい?」と言うことになりました。精進精進。
56K/2001.09.16
鈴鹿と司狼丸 4343Hit記念イラストです。蔦吉様のリクエストで「鈴鹿と司狼丸のツーション」。どう見ても姐さんの方が強そうなのがポイントかも(苦笑)
49K/2001.08.25
天地丸少年 ONI零小説で天地丸少年に「ぐはぅ」って感じです(笑)夏コミ前だったのですが勢いで描いてみました。隅の文字はその頃の名残と言うことで(苦笑)
56K/2001.08.12
司狼丸 SuperComicCity10発売同人誌の表紙です。細部の多々の間違いは御容赦下さい…ぐうう(^^;;
40K/2001.07.01


■イラスト■
グリッケン隊長とリリス (23K/2001.01/ドラゴンナイツ・グロリアス)
司狼丸(48K/2000.10.29/ONI零〜復活〜)
ステイン(36K/2000.11.11/ラビッシュブレイズン)
グリッケン隊長 (43K/2000.10.29/ドラゴンナイツ・グロリアス)
以蔵 (45K/2000.8.29/刺殺忍暗夜行)
チコ(37K/2000.5.21/ドラゴンナイツ・グロリアス)
リリス(34K/2000.1.16/ドラゴンナイツ・グロリアス)
ダイク(2000.1月/ドラゴンナイツ・グロリアス)