BACK
BOOK LIST
 
last Update:2016.01.31
「藤の祭待」BOOK LIST :当サークルの藤丸地獄変、パンドラMAXシリーズFanBookの紹介です。

■ 下記の本は現在(2015年5月)通販可能です。ご興味がありましたら、こちらよりお申し込み、または
   お問い合わせ下さいませ。(別ウィンドウで通販フォームが表示されます)

藤丸地獄変
inside
2015.12.30 発行
A5/P.32/オフ/1C/200円

かなめ黒兵衛の真ED解釈本です。
幸せなEDではありません。ご注意ください。
firefly Firefly
2014.12.29 発行
A5/P.28/オフ/2C/200円

かがりの形見の髪飾りを藤丸が受け取る、受け取らない
それぞれの超短編です。
GROW GROW
2014.08.15 発行
A5/P.20/オンデマンド/1C/200円

謀反幕後の藤丸とかなめ。
お互いに自分の心に気づいていない。そんな感じの二人です。
破片 破片
2013.12.30 発行
A5/P.28/オフ/表紙カラー/300円
For Adults Only

藤丸地獄変ノマカプアンソロジーの没案寄せ集め。
藤丸→かなめ、かなめ→藤丸 等々のごった煮状態です。
藤丸の鬼畜度が高いですので、ご注意ください。
SAMSARA SAMSARA
2011.12.29 発行
A5/P.36/オフ/表紙カラー/300円

甚也ED時の話、ちび藤の話の短編2本。
ゲストにスイカ様!華のあるページに、自分が大喜びの1冊です。
隠れ里の初夏
2011.08.12 発行
A5/P.20/オフ/表紙カラー/300円

里の一幕。一幕〜二幕の間位の時の藤丸とかなめ。
(描きたかったのは、空が出てくる話)
chrysos
2009.12.29 発行
A5/P.20/オフ/表紙カラー/300円

かなめと藤丸。”吸血”を題材にした短編です。
黒兵衛 黒兵衛
2009.08.15 発行
A5/P.36/オフ/表紙1C/300円

真ED後、黒兵衛と藤丸、解釈話。

かなめが世を去った後も藤丸は生きている設定で描いています。
※黒兵衛も藤丸と、疲れ果てているので(精一杯のオブラート表現…)暗い話が苦手な方はお気をつけくださいませ ※別ウィンドウで開きます: サンプル1サンプル2
flame2 Flame2
2008.08.16 発行
A5/P.292/オフ/表紙カラー/1800円

1997年〜2004年発行のトーンあり話を集めた、再録本です。基本路線は、騨丈藤丸、騨丈はお兄ちゃんキャラ、かなめは黒キャラです。(当社比で)長めの設定話が多くなっています。
※厚みがあるためメール便ではお送りできません。定形外の発送となります。
<再録本に収録している話>
「闇の絵巻〜雲の巻〜」1997年
「闇の絵巻〜残月の巻〜」1997年
「SECRET AGENT」(一部)1997年
「闇の絵巻〜忍の巻〜」1998年
「闇の絵巻〜要の巻〜」1999年
「闇の絵巻〜空の巻〜火花〜」2000年
「闇の絵巻〜空の巻〜暁〜」2002年、2003年
「風林火山」2003年
「里」2004年
 
kakera カケラ
2008.08.16 発行
A5/P.20/オフ/表紙カラーコピー/300円

ゆりなさんシーンと、巫女さんの話2本。おなご本です。
Flame
Flame
2008.05.03 発行
A5/P.124/オフ/表紙カラー/800円

1997年〜2004年発行の鉛筆画・線画のみ話を集めた、再録本です。オールキャラ本ですが、やはりうちの本らしく(笑)楽天丸、才蔵比率が高くなっています。
<再録本に収録している話>
「SECRET AGENT」(一部)1997年
「結」1998年
「双子」1999年
「緑の祭」2000年
「Re-」2001年
「冬小話」2002年
「望」2004年
 
藤丸地獄変 10周年記念
2005.12.29 発行
B5/P.20/オフ/表紙フルカラー/無料

10周年を記念して、藤変ファンの皆様からメッセージを集めた本です。
5名の方のイラストメッセージも入っております!
藤変を懐かしんで頂けたら嬉しい限りです。
PRESENT PRESENT
2005.8.12 発行
B5/P.20/オフ/表紙カラーコピー/300円

何故藤丸は口が悪いのか、を題材にしたちび藤の短編1本。
(※オリジナル要素入っています。設定本です)

パンドラMAXシリーズ
隠

2001.12.29 発行 /パンドラMAX・ONI零
B5/P.20/オフ/表紙1C/300円

義覚の短編1本、天地丸の短編が1本です。
オリジナルとはちょっと違った(?)性格の義覚をみてもらえましたら。