東京駅周辺
<中華>
Good Times Chinese Grill(東京駅)
<タイ料理>
(丸の内)

東京目次
トップ



Good Times Chinese Grill
 東京駅改札内の中華料理店。本格派の中華料理店。
 パーコー麺のスープは薄味のやや甘い味付け。すっきり澄んだスープ。麺はこしのある縮れ卵麺。ただし、伸びるのがちょっと早いと思う。
 水餃子は針ショウガを利かせた薄味スープ。これもすっきりした味。餃子の皮はもうちょっと歯ごたえのある方が好き。
 こんな店が改札内にあるのにびっくりした。(2003/01/03)
評価:☆☆☆☆
場所:東京駅新幹線改札の近く
時間:11-22:30
電話:03-3212-8331
出典:駅改札内の店やから
戻る


沌(THONG)
東京駅八重洲口から近い店。
食べたんは、蒸し鶏とグリーンカレー。
 蒸し鶏は唐辛子の利いたたれを付けて食べるところがタイ風。鶏肉は「温かい」。蒸したてやなしに、「温かい」。
 グリーンカレーはそない辛いことない。味に丸みがある。タイカレーってのは、尖ったところが好きなんやけどなぁ。
 値段は高め。ただし、二人以上やとお得なコース料理がある。(2003/01/03)
評価:☆☆☆
場所:東京駅八重洲口から南へ。パシフィックセンチュリープレイス丸の内B1
住所:東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内B1
電話:03-3217-3811
出典:東京ウォーカー
戻る