渋谷
<割烹>
四季彩(恵比寿方面)
<居酒屋>
魚屋一丁
<イタリア料理>
VENTOTTO(宮下公園)
<喫茶店>
クラワンカカフェ(渋谷センター街)
<バー>
TANTRA(六本木通)

東京目次
トップ



四季彩
わりと落ち着ける店。  和食やけど、洋風の調理法も採り入れてて、マグロの刺身を洋風にアレンジし たやつなんかは、ドレッシングと刺身とがよぉおおてた。豆腐はちょっと豆の香 りが不足してる感じした。酒は純米酒の数は置いてへん。(2002/08/18)
評価:☆☆☆☆
場所:渋谷駅南口から明治通を恵比寿方面へ徒歩5分くらい東側
住所:渋谷区東1-26-20東京建物東渋谷ビルB1
電話:03-5464-3533
時間:11:30-14:30 17:30-22(土は17-21:30)
休日:日祝
出典:Hanako
戻る



魚屋一丁
札幌の魚屋一丁の支店。札幌の店の味を期待してると裏切られます。逆に、ここの味で札幌の店の味を測ったらあかん。ごく普通の居酒屋やね。(1999/01/01)
評価:☆☆☆
場所:ホテルサンルート渋谷地下
出典:チェーン店
戻る


VENTOTTO
割合ゆったりしたレイアウト。料理の詳細は忘れた けど、一つ一つがしっかりしてた。しかも味のわりに値段は高いことない(安く はないです)。(2002/08/18)
評価:☆☆☆☆☆
場所:渋谷駅南口から明治通を北へ。宮下公園向かいのメトロプラザ2F
住所:渋谷区渋谷1-16-14メトロプラザ2F
時間:11:30-15:30 18-22
休日:なし
電話:03-5464-3928
出典:Hanako
戻る



クラワンカカフェ
喫茶店。木製のアンティーク家具が統一性なく並んでいて、ちょっと奇妙 だけど暖かい雰囲気の喫茶店。窓から外の光がよく入って明るい雰囲気。お茶は 中国茶の種類がいろいろあっておもしろい。店内禁煙が嬉しい。
評価:☆☆☆☆
場所:渋谷センター街の渋谷東急本店よりの端っこ
住所:渋谷区宇田川町32-7アワーズビル5F
電話:03-5728-7827
時間:12:30-23
休日:水
出典:Hanako東京カフェブック
戻る


TANTRA
渋谷のバー。仏像があって、床に直接座る変わったつくり。値段は高いけど、繁華街から離れてることもあってゆっくりできる。(2003/01/03)
評価:☆☆☆☆☆
場所:渋谷から六本木通りを六本木方面へ。東福寺横。
住所:渋谷区渋谷3-5-5一枚の檜ビルB1
電話:03-5485-8414
時間:20-6
休日:なし
出典:OZmini隠れ家レストラン
戻る