銀座
<そば>
名月庵ぎんざ田中屋
<和食>
月の蔵銀座
<中華>
英記茶荘

東京目次
トップ



名月庵ぎんざ田中屋
手打ちそば屋。食べたんは、御前そば(せいろそば)とすくい豆腐。焼 き味噌。
 すくい豆腐は豆の甘みとか香りがない。
 そばはだれてる。コシがないし艶もない。
 焼き味噌はビールのセットで出てきた感じやけど、作り置きの冷たいやつ なもんで、香りがない。 評価:☆☆
出典:東京おいしい店ガイド2000〜2001年
戻る


月の蔵銀座
銀座の和食の店。和食の店やけど、店の造りは洋風で落ち着いた雰囲気。豆腐は 甘味と香りがあってええ味してる。大根煮は薄味やのにだしがしっかり効いてる。 値段はちょっと高いけど、銀座でこの値段やと高すぎるゆう感じはせーへん。(2002/08/18)
評価:☆☆☆☆☆
場所:並木通り三井アーバンホテル横
住所:中央区銀座8-6-18奥村プラッツB1
電話:03-5568-1831
時間:17-23(日祝は16-22) バーは22:30-2(土日祝はディナーのみ)
休日:なし
出典:OZmini隠れ家レストラン
戻る



英記茶荘
本格的飲茶の店。丸くガラス張りの店で、明るい雰囲気。眺めもいい。あっさりすっきりした飲茶が 楽しめました。中国茶の種類も豊富。(2002/08/18)
評価:☆☆☆☆☆
場所:英断銀座線銀座駅下車すぐ。銀座4丁目交差点銀座三越の斜め向かい
住所:中央区銀座5-7-2三愛ビル6F
時間:11-22
休日:なし
電話:03-3289-2312
出典:ラディごちそう銀座
戻る