奴寿司
すし政
梯梧屋琉球料理
メサイタイ料理
大阪市内目次
トップ



奴寿司
 昼間っからやって、ネタがなくなったらおしまい、ゆう店。珍しいネタのオンパレード。そやから、早い時間に行かな、うまいネタはなくなってしまう。仕事をさぼって行きたい店(笑)。安くてうまい。(みーこさんの紹介)(1998/12/29)
評価:☆☆☆☆☆
場所:JR天満駅から天神橋筋商店街を北上。東に入る通りの南側
住所:大阪市北区天神橋5-6-22
電話:06-6358-4427
時間:12:00-ネタ切れまで
休日:日休(月曜が祝なら月曜も休)
出典:あまから手帳・Hanako
戻る


すし政
 ここも安くてうまい。高級店やないから、高級店の味を求めたらあかん。そやけど、この値段でこの味?、ゆう驚きがある。(みーこさんの紹介)(1998/12/29)
評価:☆☆☆☆☆
場所:JR天満駅から天神橋筋商店街を北上。西側。支店がいくつかある。
住所:大阪市北区天神橋4-9-11
電話:06-6351-5613
時間:水
休日:12:00-21:00
出典:Hanako
戻る


梯梧屋琉球料理
(でいごや)琉球料理がメインの居酒屋。店は古ぅてきちゃないけど、琉球料理はうまいです。普通の居酒屋メニューもある。(1998/12/13)
評価:☆☆☆☆
場所:天神橋筋商店街西側
住所:大阪市北区黒崎町5-17
電話:06-6373-3420
時間:17:30-23:00
休日:日祝
出典:Hanako
戻る


メサイ
タイでも北部ではマイルドな味で、この店はその地方の味らしい。味はしっかりしている。でもおれみたいに、タイ料理には火を吹くような辛さを求める人間にはやや物足らんわ。(1998/12/23)
評価:☆☆☆☆★
場所: 天神橋筋商店街のアーケードの切れたさらに南の西側
住所:大阪市北区天神橋1-12-20
電話:06-6357-1678
時間:11:00-14:00 17:00-23:30(土日祝は夜のみ)
休日:月
出典:Hanako
戻る