のぶ彦(中津)割烹
門黒本店(十三)寿司
山本(十三)お好み焼き
大阪市内目次
トップ



のぶ彦
天然魚を食べさせてくれる店。水産会社のアンテナショップ、ということらしい。値段はそこそこやけど、値段以上の満足が得られます。(1998/12/29)
評価:A
場所:阪急中津駅から東へ徒歩1分
住所:大阪市北区中津3-5
電話:06-6371-8863
時間:11:30-14:00 17:00-23:00
休日:日祝
出典:あまから手帳
戻る


門黒本店
寿司屋ではあるんやけど、魚料理の店として来てる客が多いらしいし、おれも魚料理を食べに行ったんで、このコーナーに入れます。
 天然魚を食べさせてくれる店。結構珍しい魚もあったりします。だいぶ前に行ったんで記憶が薄れてるけど、結構いけたと思う。(1998/12/29)
評価:B
住所:淀川区十三本町2-3-10
電話:06-6301-4755
時間:17:00-23:00
休日:日
出典:あまから手帳
戻る


山本
ネギ焼きが人気。ネギを山盛り使う。タレはレモン醤油であっさり。時間をかけて焼くから、ふわっとしててうまいのなんの。(1998/12/25)
評価:A
場所:十三駅西口から3分ぐらい 栄町商店街
住所:大阪市淀川区十三本町1-8-4
電話:06-6308-4625
時間:13:00-22:00
休日:日祝
出典:あまから手帳
戻る