天ぷら・天丼
かえん(駅前第一ビル)
うお治鶴彩(曾根崎)
キタ目次
トップ

かえん
「坂町の天丼」梅田版、とでもゆうべき店。天丼専門店はチェーン店でもあるけど、ここはきっちり仕事してます。手早くできて、がつがつ食って、ほな勘定。お食事ではなく、エサです。でも、エサはエサでも、美味しいエサです。
評価:B
場所:大阪駅前第一ビルB2
電話:06-6346-1860
時間:11:30-15:30 16:30-20:00
休日:日祝
出典:あまから手帳
戻る

うお治鶴彩
 東梅田の天ぷらの店。1000円のランチ(弁当)を食べてみた。
 二段重ねの下にご飯。上に天ぷら。それも、弁当箱一杯に天ぷら。海老にキス、貝柱・唐辛子・こんにゃく・れんこ
ん・ヤングコーン・海老すり身の紫蘇の葉はさみ・・・。これで1000円やったら安い。
 ちょっと揚げすぎやと思う。けど、全部の揚がり具合が統一されてるから、この店の流儀なんやろな。
 1000円で弁当箱一杯の揚げたて天ぷらが食べれる。これは安い。
評価:B
場所:東梅田駅のすぐそば。御堂筋東側の安田信託セントラルビルB1
電話:06-6312-5510
時間:11-21
休日:日
出典:Hanako
戻る