中華(阪急梅田)
熱烈食堂(阪急梅田)
白楽天(阪急梅田)
紅虎餃子房

熱烈食堂
中華の創作料理の店。
 変わったもんはあるけど、味はたいしたことない。でも、場所がめちゃめちゃええから、流行ってるんやな。値段もそう高いことないし。(1999/09/24)
評価:☆☆☆
場所:ナビオ阪急7F
出典:Hanako
目次へ

白楽天
 目の前に大観覧車の見える抜群の景観。
 北京料理の店みたいで、薄味の中華料理。ソースを使わず、薄味でいてうまみたっぷりの焼きそば。豆腐も挽肉もいい味してる麻婆豆腐。胡麻団子の餡には黒胡麻が入ってる。
 うまいのなんの。我を忘れてパクついてました。(2000/04/16)
評価:☆☆☆☆☆
場所:阪急グランドビル27F
電話:06-6315-8383
時間:11-21:30
休日:1・3火
出典:ぴあランキンググルメ
目次へ

紅虎餃子房
鍋棒餃子ちゅうのが名物らしい。これは、四角い鍋で春巻きみたいなでかい餃子が焼かれて出てくる。皮がパリっと焼いてあるしアンがたっぷり入っててうまいんやけど、ちょっと口の中がべたつく感じがする。
 じゃこ炒飯、これはうまかった。じゃこと卵、ニンニクの揚げたんがカリっとしとって、飯もぱらっとしとって、ものすご香ばしい。(2002/05/03)
評価:☆☆☆☆
場所:阪急梅田駅北のDDハウスB1
電話:06-6372-4999
出典:Hanako他
目次へ