ワニ


S歯科(八王子市 宇津木町)(2003.07.28)
中央道八王子インターそばの16号とバイパス交差点そばの歯医者さん。
ワニと口の中をつつく鳥。
M歯科(多摩市)(2002.02.23)
京王線聖蹟桜ヶ丘駅そばの歯医者さん。
壁面には大きく歯の絵の看板があったが、シンボルマークはワニですね。歯ブラシを歯の部分に使っているようなデザインです。
S歯科(八王子市 元本郷町)(2001.12.01)
八王子市役所そばの歯医者さん。ワニはいいですね。


これは入り口の上にあった看板の歯ブラシを持った電話器。
友情出演ということで、小さめに。

K歯科(多摩市諏訪)(2001.09.16)
良く見かける直立型ワニ。多摩市永山方面スーパーそばで。


N歯科(文京区根津)(2001.07.08)
JR日暮里から白山方面に歩いていて見つけた、大きなデンタルミラーを持ったカバさん電柱広告(不忍通り?)につられて、歯医者さんまで行った。
窓に同じデザインのカバとワニ(患者という設定か?)もあった。



S歯科(森野,町田市)(1999.10.20)
 小田急線町田駅そばの電柱看板.ワニが持っているのはリンゴだろうか?

S歯科(森野,町田市)(1999.10.04)
 歯医者さんの前の看板.ワニが歯ブラシと歯磨ペーストを持っている.

N歯科(京王線国領駅,調布市)(1999.08.01)
 国領駅下り線のホームにあった看板.歯ブラシを持っているワニ.下に出ているS歯科(青梅市)と良く似ていると思ったが,医療法人**会とあったので関係があるのかもしれません.

K歯科(京王線下高井戸駅,世田谷区)(1999.07.18)
 下高井戸駅下り線のホームにあった看板.歯ブラシとペーストを持っている.

K歯科(京王線北野駅前,八王子市)(1999.07.18)
 求人広告に載っていたものです.ワニがハブラシを持っているデザインです.

S歯科(青梅市)(1999.05.09)
 新町の電柱看板.ハブラシをもったワニ.

Y歯科(小田原市?)(1999.01.14)
 箱根登山鉄道で,大平台駅に着いたら目の前に看板があり,あわててカメラをとり出したがうまく撮れていなかった.ワニが歯ブラシを使っているところです.

H矯正歯科(府中市)(1998.)
 ワニは多いだろう,と思っていたのですが,探してみると意外と少ないんですね.

神原(こうはら)矯正歯科 ワニのヌイグルミがあったので一応.(^_^;ゞ
丹羽歯科 ワニだワニだ.よく考えたらニワ歯科だったのですね.(^_^;ゞ