Click here to visit our sponsor

トップページ評価の基本評価のQ&A人事制度の基本有名人の評価言いたい放題掲示板

      ホームページ成長の記録
 
アクセスカウンターのキリ番、ゾロ目を踏んだ人、画像を送ってください。
 お礼させていただきます。よろしくお願いします。 m(__)m
 
       
   

月日

カウンター数

記事・感想

get

2000年2月9日

アップ

 

2月18日

333

やったー、確変だ!

kana_3

2月20日

444

またゾロ目だ。

kana_3

2月26日

666

600からが遅かった。もっと、宣伝しなっくっちゃ。

kana_3
3月9日

1111

久しぶりにゾロ目をゲットした。今度のターゲットは1234だな。 kana_3
3月11日

1234

偶然ゲット。 kana_3
4月14日

3333

やった。ゾロ目だ。 kana_3
4月22日

4000

やっと4000。 kana_3
5月15日

5555

しまった、偶然ゲットしてしまった。
せっかく賞品を用意したのに。
kana_3
5月23日

6000

やっと6000。 kana_3
6月5日

6666

6月5日の昼ごろ偶然ゲットしました。
VAIOの名刺入れありがとう。
城ショウジョウジ さん
6月11日

7000

最近更新しなかったので、アクセス数が減ってしまった。リニューアルして気分一新。せっせと更新しよう。

kana_3
6月25日

7777

ラッキーセブンが4つ。

kana_3

7月12日

11000

夕方7時ころに偶然ゲット。 kana_3
7月23日

12345

23日の昼過ぎ「12345」 偶然GETしたので画像送ります。 y.mizuki さん
8月28日

16000

ラジオで紹介されて、あっという間に増えた。中年探偵団さまさま kana_3
9月25日 20,000 タンポポさんがゲットしてくれました。
プリントアウトしていただきました。
タンポポ さん
10月16日

22240

夕方見たらすでに22222を過ぎていた kana_3
11月10日

25000

午前1時ころゲット。次の狙いは30000。 kana_3
12月7日

30066

午後11時ころゲット。30000はもう過ぎていた。 kana_3
12月14日 31,000 アクセスカウンター「31000」ゲットしました。今まで50回はアクセスしてます。やっと出た。 Kanada さん
12月27日
午前10時過ぎ

本日初めて伺ったのですが運良く引き当てることができました。「評価の疑問」ひと通り目を通させていただきました、とても価値の高い内容でした。 たばた さん
2001年1月9日

夕方偶然ゲットした。 kana_3
2月4日

40000

40,000カウント偶然ふんづけてしまいました。ぬるりと滑ってのけぞりそうになりました。 ジープ病のヒデ  さん
3月3日
午後10時29分ころ。
44,444 お世話になります。中島です。先生!!! ぞろ目と言うのかしら? 踏んだみたいです。(*^_^*) ウフッ! なんだかいいことありそう? 中島 さん
3月30日

48000

午前2時40分ころ,偶然ゲット。
次は50000だ。4月の初旬だろう。
kana_3
4月12日
午前01時46分
50,000 50000HITおめでとうございます!!
のものもさんとこの掲示板から、どんな人が来てるのかなーって、まわってみたらふんでしまいました・・・。きりばんを。
K-sukeさん
5月8日午後11時45分ころ

久しぶりに来たら55555でした。画像送ります。 城ショウジョウジ さん
6月3日午前1時

60001

60000を逃してしまった。 kana_3
7月4日
午前4時01分
66,666 ふみふみしちゃいました〜
コンナ夜中になにやったんでしょ〜ね〜(笑)
ドダヅド的おこつさん
9月8日ころ?

画像を送っていただきました。コメントお願いします。 ぱんださん
9月9日
22時57分ころ
078,078 これってキリ番??(笑) のものもさん
11月6日
23時55分

ふと見たら何気なしに踏んでました。
まさに あ゛!って感じです。狙って踏めるものでもないので素直に喜んでいます。
これできっと仕事もうまくいくことでしょう(笑)
koolさん
12月30日
1時30分ころ

踏むつもりはなかったのですが・・・
koolさん
2002年2月15日12時12分ころ

昼食後に、HP開いたら、偶然111111.びっくり。 kana_3
2002年5月7日22時15分ころ

夕食?のカップラーメンが出来たところで
アクセスしたところ踏んでしまいました。
koolさん
2003年2月24日
午前9時20分

もうすぐ、200000. kana_3
2003年2月27日
午前10時11分
199000 偶然にカウンター’199000’を踏みました。嬉しくてご連絡させて頂きます。仕事柄、サイトを大変参考にさせて頂いてます。 高坂さん
2003年5月22日午後11時40分

222222を狙っていたがもう過ぎていた。222222を踏んだ人連絡ください。 kana_3
2003年10月31日午後9時40分

偶然ゲット。300000を狙おう! kana_3
2004年3月11日
午後5時ごろ

300000は過ぎていた。次は333333を狙おう! kana_3
2004年10月16日
午後7時ころ

ちょくちょく訪問させていただいておりましたら、 きりを踏んでいました。 こんなことは初めてで、何かのご縁かと思い メールさせていただきました。 小林さん
2004年10月26日午後5時50分

私は人事担当部門に勤務しております。現在基本的な事項について勉強してお ります。
そんな状況の中で「評価の疑問」HPを見つけました。非常に充実した内容で 且つわかりやすく(まだまだ初心者の私には理解できないことの方が多いです が)参考にさせていただいております。
KAWASAKIさん