【おばけ鳥アパート】


DMのイラストです

2002.04.16-21
Galleryたまごの工房
杉並区高円寺南3-60-6
03(3313)8829

はじめての作品展をさせていただいた、東京、高円寺にある たまごの工房さんの名前は、作家さんのたまごさんたちや 学生のひとが気軽に作品を発表できる場所を思いつけられたのだそうです。 ギャラリーのHPもよかったらぜひのぞいてみてください。

私ははじめての自分の絵の展示であっという間に過ぎた6日間でしたが 自分の部屋には絵を飾ったりすることがないので、 考えてみると自分のかいたものだけに囲まれて時間を過ごしたことが はじめてだったんだなあと思いました。 平日の昼間、いつもだったら自分も他の人も、働いている時間に ひとりで何もしないでずっとぼんやりと 自分のかいたものを眺めてギャラリーで過ごしていると、 本当に静かで心地がよかったです。

おばけ鳥アパート
2001.12
嘘つき郵便ポスト
2002.1
楽しみはひとりじめ
2002.2
DM
2002.3
DM
2002.4
homeback