HOME 戻る
結婚、それはβカロチン


年早々、高校のときの友達のひとりが結婚するという話を聞いて、あ〜、私もそんな年になったんだなぁ〜って ちょっとひとりでしみじみしました(笑)彼女とは高1のときクラスが一緒だったけど、 クラスの中でもずばぬけて(?)美人で、なんというか華やかな雰囲気がある子でした。 そして、いちばん結婚願望のない(全くといっていいほど)女の子でした。願望がないというよりは、 彼女の場合は毛嫌いしてた、の方が近いかな?だから、その彼女があっさり結婚するというので、私はちょっとびっくりしてしまったのだと思います。 でも、案外そういう女の子の方がぱっと結婚しちゃうのかもしれないですね。とりあえず入籍だけみたいだけど、 おめでとっっ!!>はるっち
日お金を下ろせなくてちょっと辛かった(?)私には、結婚とかそういうのがうらやましい感じがします(単純/笑)。 でもなんかめっちゃくちゃ貧乏なときでも、心がほこほこ(謎)してそうなきがするなーっっ!! 昨日はバイト先から電話があって、会社に急にいかないといけなくなったのだけど、私は昨日1000円しかもってなかったので、 郵便局でお金を下ろそうと思っていったらもうシャッターが閉まってて、結局1000円だけもって船橋までいってきました。こういうときの交通費って妙に痛くて、 結局500円が手元に残るはずなのだけど、帰りにミスドーできなこボール(無駄@)(おいしいよ/笑)を食べて帰ってきてしまったものだから、 結局帰ってきたら200円しか残っていなくて、これで何を買うかさんざん迷ったあげく、サプリを買うことにしました、喉かわくかなぁ〜と思って(笑)。
<無駄@>


きなこぼーる ¥160

本文に戻る
日食べたものはきなこボールと紅茶だけだったから、お腹が空くというよりは喉がかわいてたらしいです。でもやっぱり夜中になると(特に風呂上がり)喉がかわいてきて、 サプリはあっけなくなくなってしまったのでとても辛かったです、昨日の夜中。いろいろ家の中を捜しまわってみつけたものはココア(哀)。 というより、うちってお茶がなかったことに気がついてびっくりです。私は今まで何を飲んでたのかなぁってちょっと思いました。でもあったはずのような気がしていたので、ずっと探していたら、「牛乳に入れて溶かすだけ、キャロットフルーツ味βカロチン(無駄A)」なるものが みつかりました。あやしいネーミングですね、思わずセンスを疑ってしまいます。でもこんなの買ってきたのは、たぶん私くさいですね。牛乳との絡みはちょっと謎、だけど。牛乳がないからだめかぁと思ったけど、モノは試しでお湯で溶かしてみました。
<無駄A>


βカロチン

本文に戻る
ょっと、何ですかね、この味は、びっくりです。色はミックスジュースみたいでなかなかイイ感じかもしれません。 お湯で溶かしたのが失敗?!でもとにかく気持ち悪かったので、砂糖を入れるしかないと思って(捨てればいいのに)砂糖を入れて飲んでみたら、一瞬おいしかったです。でもすぐ気持ち悪くなりました。 牛乳にちゃんと入れて飲めばおいしいのかな、でもとてもそうは思えないけど。
日お金を引き出してきたけど、15日までかなり節約しないといけないことに気がついた私は、今日から食事はコーンフレークのみにすることにしました。 同じ味だけだと飽きるかと思ったので、楽しめるようにいろんな味のを買ってきました、なかでもお気に入りはカルビーのフルーツグラノーラです、これはおいしいです、なかなか。なので、今日は牛乳がやたらとあります。 うちの今日の冷蔵庫の中身はなんだか健康的です(ある意味不健康かもしれない)。 βカロチン、牛乳で試してみようかともちらっと思ったけど、やっぱり試すのはやめました。一人暮らしって自由でいいけど、自由すぎてときどきこういう生活に陥ってしまうので 嫌ですね。



【愛はβカロチンで補う。】
本文TOPに戻る