HOME 戻る
新年


けましておめでとうございます。年が明けてしまいました。ここの更新もとても久しぶりです。 ちなみに、今回は落書きはさぼりました。また次回ということで。ところで(話題をかえている)、 みなさん、去年はどんな1年でしたか??私の方はですね、ちょっと聞いてやってください。年末にジョイポリスにいってたのですが、 Macで似顔絵をかいてくれるガイジンさんにどうやらをしてしまいました、一瞬でとろけてしまいました。たぶん、パソコンの画面じゃなくって、彼の顔に見いってたのは 私だけだったんじゃないかな〜と思います。1998年は私は最悪な状態でスタートを迎えましたが、 しめくくりは非常によかった(?)です。



顔絵をかいてくれるのは2人いたのですが、私がとろんとなってしまったのは向かって左側の男の人(あるときは右側になったりするのかな〜)でした。 なんかすっごく顔がちっちゃいし、目もぱっちりしてるし、私の愛してやまないヒュー・グラントやレスリー・チャンも彼の前だとかすんでみえしまうほどです。 右側にいた方の人はですね、え〜と、何年か後には太りそうな勢いでした(うるさいですね/笑)



れで、私も似顔絵をかいてもらいたかったのだけど、なんだかまわりでたくさん人がみていてけっこう恥かしかったのと、 それに彼がかいてくれた似顔絵がやわらちゃんになってたらなんだかショックといえばショックだし、 もしかして彼がサービス精神をちょっと起こして絵の私に柔道着とかまで勝手に着せたりしたら(それはないか)とてもカナシイので 似顔絵をかいてもらうのはあきらめました。それにしても、手先があまりにも器用で彼が絵を描くところはとても美しかったです。 うっとりしてしまいました。



の後も、用もないのに私はその辺りをうろうろしていて、 彼をあらゆる角度から眺めてみたのですが、どの方向からみてもやっぱり彼はとてもかっこよかったです。誰かに似てるんだよなぁ〜って思っていたのですが、 ろぺすに似ているのでした。年が変わる前にろぺすのかっこよさに気がつけてよかったです。 今年はちょっと違った目で世の中をみることができるかもしれません(謎)