記事タイトル:土曜日、四谷で 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
Y様
Y様は、もしかして、や○○とさんですか?
お久しぶりです。
すみません。土曜の方は私ではないようです。
その日は車に乗ってません。日曜なら目黒S店への行き返りをしましたが・・・
[2005年5月31日 20時35分22秒]

お名前: Y   
SOさん、ずいぶんご無沙汰しています。
先日の土曜日に四谷の交差点から青山方面へ快走してらっしゃったのではないですか?
都内で白マセを見たのは久しぶりだったので、ちょっと懐かしくなってBBSにまでお邪魔させていただきました。人違いだったら申し訳ないです。
5月の風はオープンで走るのに気持ちいいですね。だからこそ忘れられない人のことも思い出せますね。おセンチなのはキャラじゃないですが(笑)。

あの当時、紅白のクルマに乗って気取っていた生意気なYでした。
それではお邪魔しました。
[2005年5月30日 23時48分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る