記事タイトル:8100改 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 玉川   
例の件は御返事出しときました。

新しいG4はこの前ユーザーのを触ってみましたが、
あまり速いんで嫌になっちゃいました。
車もPCもスピードだけは新型にはかないません。(何百万もかければ別ですが)
[2001年7月30日 14時29分56秒]

お名前: So   
こんにちは。
先日はお世話になりました。(あの事で直接メールします)
8100改でしか。いいですね。マックな人現役復帰おめでとうございます。
やはり8500のままですと、ちょっとつらい感じがあります。
G3カードも安くなったので、欲しいなあ。
でも新しいG4は魅力です。
[2001年7月30日 11時1分23秒]

お名前: 玉川   
玉川です、先日はどうも。

数ヶ月前に某所でもらった8100ですが、その後8500のロジックボードなんかを
手に入れて、偽8500にしました。
先週引っ越したので久しぶりに起動してみたらどうもEthrenetを認識
してないみたいです・・・直るといいんですが。

先日SonnetのG3/400カードも手に入れたので、久々にMacも現役に復帰
する予定です。

ADSLも引いちゃいました。

では
[2001年7月30日 9時34分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る