記事タイトル:アイドリングが変? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋山   
アイドリングのハンチングですが、クランク角センサーの調整でおおかた治る事が多いです。
あとはサージタンクの掃除をする時にアイドルアップセンサーの掃除とかその横に付いているパイプの中の掃除とか一通り掃除をすると違いますよ。
最後はPEAエンジンコンディショナーでインジェクションの掃除をすれば完璧でしょう。
頑張ってくださいな〜!
[2001年10月12日 13時42分8秒]

お名前: So   
お気づきと思いますが、ヘッドライトチューンは見事失敗しました。
その後、純正にもどしたのですが、昨日ちょっとアイドリングが変に・・・
回してると問題ないんですが、
アイドリングがちょっと、ハンチングっていうのか、
問題あり・・・です。
[2001年10月9日 10時28分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る