記事タイトル:ひさしぶりなのに・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
むむむ・・・
たしかに先日多摩川サイクリングロードをうろちょろしてましたが・・・
悪いことはできませんなあ。
けっして、アゴヒゲアザラシのたまちゃんを見に行ったわけではありません。
[2002年8月16日 0時11分37秒]

お名前: nobnob    URL
新車と人間のナラシは順調?コギ心地も素晴らしい事でしょう。
BMバイクは嫁入りとか…ヒューマン・エンジンで健康増進。
多摩川の堤防を疾走していたのはSoさんだったかな?
僕はワンコと散歩でした。
[2002年8月14日 15時56分5秒]

お名前: So   
久しぶりの更新になってしまいました。
なのに・・車ネタじゃない・・・
次回はどーにか車ネタで、いきたいと思います。

実際、車とは御無沙汰な、きびしい毎日を過ごしております。
がんばらねば・・
[2002年8月14日 0時50分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る