記事タイトル:PowerBookG4登場 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
GOさん玉川さん
書き込みありがとうございます。
GOさんのおっしゃるとおりフォントは困りますよねえ。
まだまだ体制が整ってませんから、どうなるか様子見ですね。
オープンフォントで、Winに走っちゃう人もいるかな?、
でもプリプレス関係は、海外でもMacは生き残ってますんで、
どうにかなるんじゃないかと・・・ならないか。
ソフト屋(フォント屋含む)とAppleの関係は
なんか、おもちゃ屋さんと子供向けヒーロー物番組の関係と似てますね。
モ○サワに儲けさせないように、無料で、オープンタイプFontを
配付してくださいAppleさん。大日本スクリーンさん。でもセッターが対応してない。
玉川さん>
10うん年前の車でも十分現役なのにパソコンは・・・
いまさら言ってもしょうがないですが、いつも思いますよねえ。
PBG4も名機と言われるようになるかなあ・・・購入タイミングの悪い人なので、
後々どう評価されるのか・・・心配。
[2003年1月31日 1時40分20秒]

お名前: 玉川   
PBG4良いっすね!
かっこいいと思います。

それにしてもPCは進歩が早くてついてけません。(知識も財布も)
車みたいに古ければ古いなりに価値が出れば良いのに・・・・
[2003年1月30日 16時7分39秒]

お名前: GO    URL
SOさんご無沙汰してます。
Soさんご無沙汰してます。元どべるっちです(笑)

Macな人、楽しく見せていただきました。
OS X問題、困りますよねえ。
アプリの問題もそうですけど、フォント!!
Mac使いといえばクリエイティブな業界の人が多い中で、
そんな主要なユーザーを切り捨てるようなことを何故アップルはするのでしょうか。
暫くは私たちの業界も混乱が続きそうですね。
またの更新、楽しみにしてます。あ、マセの方も(笑)
[2003年1月30日 11時43分27秒]

お名前: So   
マセ関係は更新が無いのですが、
どう血迷ったか、新兵器を導入してしまいました。
新しいマシンの名は、PowerBookG4!
チタン合金のボディは、ロボコップのごとく、ネットにはびこる悪を
バッタバッタと倒していきます。
ほんとかあ?
[2003年1月30日 1時33分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る