記事タイトル:音がうるさい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sengoku   
せんごくは
水道と コンセントと 屋根のある ガレージがほしい
[2005年5月9日 23時46分0秒]

お名前: So   
SENGOKU様
書き込みありがとうございます。
SENGOKUさんの、青空駐車場エアコン修理の話を聞いて
私もトライする勇気が湧いたのであります。
私のHPなどあまり参考になりませんが、がんばってください。

まさかタイベルも青空修理ですか?すごいっす。
[2005年5月9日 16時42分38秒]

お名前: SENGOKU   
おひさしぶりです。
昨日から、ブロアがすごい異音がしています。

サイレンサーに大きな穴が4こもあいてるし

エアコンガスが4日持たないし。

7月車検だし

タイミングベルトが手元にあるし

リヤシールからのオイル漏れがすごいことになってるし

でも がんばるので参考にさせていただきます。
(真空ポンプ落札してしまった)
[2005年5月9日 0時52分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る