記事タイトル:こっそり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
うひょー ジョニー様 おいでやす。
書き込みありがとうございます。
私もあまり考えないようにしてます・・・ほんと。
[2007年10月12日 23時47分26秒]

お名前: ジョニー中村   
 こんにちは。
こっそり拝見しておりますよ。(笑)
ガレージ・・・新ナビ・・・うらやましいですぅ。
プラグのオイル汚れ、気になりますよねぇ。
私のもそうでした。(汗)ヘッドカバーを増し締めしたっきり忘却しておりました。(冷や汗)
その後は未確認です。(苦笑)
ではでは〜。
[2007年10月12日 16時34分6秒]

お名前: So   
一年間以上更新してませんでしたので、
そろそろ忘れられているのでは?
こっそり・・・更新
[2007年10月9日 13時36分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る