記事タイトル:新コーナー作ったんですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
むむむ玉川さんまで登場するとは・・・・
潜在的Mac人口は相当なものと思います。

でも玉川さんってキ○○○○売にお勤めじゃないでしたっけ・・・

475はいいですね。ピザボックスの最後じゃないでしたっけ。
[2001年4月17日 0時8分34秒]

お名前: 玉川   
今度8100/110AVをもらったので久々に家でMacを使えるようにしようと思ってます。
安くG3カードも譲ってもらう予定です。
いまさら8100という気もかなりしますが・・・
試してみたかったOS XはNubusのG3じゃ動かないみたいだし・・・

ちなみに家にはLC475、PB520C(ばらばら)が眠ってまして、さらに会社にLC630も眠ってます。
誰か475と630いりませんかねー?
私のMacデビューは会社に入った約10年前にLC3でした。
今でもMacは好きですが買うほどお金がありません!
[2001年4月16日 17時27分55秒]

お名前: So   
いやあ師匠はオールドマックファンでありますね。
PowerBookは今まで買う気が起きなかったのですが、
PBG4は買ってしまいそうです。
kiri@様>
わざとじゃありません。私の気持ちです。
さぼりーまんさん>は
いったい誰?私のすぐそばにいるみたいな気がする。
[2001年4月12日 22時51分17秒]

お名前: 山口   
こんにちは、山口です。

私、烏口もロットリングも持ってますよ。(^_^;)
#実家に置きっぱなしなんで、ロットリングはもう先が腐ってるかも・・・

私の初めてのMacはClassicIIでした、
その後、PB145B、PB165c、LC630で止まってます。
もうOSのバージョンアップをする気にもなれません。(^_^;)
#って、最近のMacOSは68kでは動かないッスね。
[2001年4月12日 17時21分12秒]

お名前: @kiri   
こんにちは
お邪魔します。
たまたまリニューアル直後に拝見しました。新コーナー。

高嶺の花ですよね。(笑)
 ↑
わざとカナ、変なとこ突っ込むなって?(笑)
ではー
[2001年4月11日 23時48分4秒]

お名前: サボリーマン   
「マックな人」早速読ませていただきました。
マックに関する知識がプアーなもんでいまいち理解できない部分があるんですが
内容自体はおもしろい。Soさんが考えながら購入したマシンがすぐに値段が下がって
落ち込む様子、想像すると笑えますね。
そして「マックの人達」。フリーになるやいなや、まるで運に見放されたかのような
Batsu氏の前に鎮座する2台のG4マシン。お前らは何かオレに恨みがあるのかと。
う〜ん、涙の中にも笑いありというとこですかね。
まあこんなとこが読後感想です。

カウンタ8002だった、惜しい。でもこのぺ−じにアクセスしてる人、
けっこういるんでビックリ。1万、狙ってみようかな。
[2001年4月11日 15時3分14秒]

お名前: So   
新コーナー「マックな人」を作りました。
マセ徒然草もまだシート編更新していないのに。
まだゴジラページも出来てないのに・・・
気分が乗って作ってしまいました。これからがどうなるか・・・
[2001年4月11日 0時41分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る