記事タイトル:エアコン復活しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
TAKIZAWA様
書き込みありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。ガスの件はタイミングが悪く、
ドナーに出来なかったのは残念です。
組立後、一部見逃しや問題も見つかりまだまだやることが
ありますので、またご教授よろしくお願いいたします。
[2005年5月24日 1時11分18秒]

お名前: TAKIZAWA   
TAKIZAWAです、初期化完了お疲れ様でした!
実は私も先週からエアコンのマイナートラブル対策中で、今日は玉川ガレージに
寄ってきました。(笑

> ブロアファンの他、エキパン、リキタンも交換しましたので、ほぼエアコンシステム
> 初期化って事で、これが本来のマセのエアコンの効きなのでしょう。 
> エバボレーターの弁もちゃんと作動しているし・・

この一節を読んで、ちょっと感動しました。
頭で理解する事(知識)に、実作業で覚えたこと(経験)が加われば、
たとえ今後エアコンが不調になっても、不調なクルマに出会っても、不安感に刈られて
敬遠する事も無くなります。実はそれが最大の収穫なんですよね。

徹底的な内部清掃、配線引き直しやスポンジ張替えetc.
そういう地道な付随作業も「オーナー以外の誰か」に委ねるのは無理な話ですから、
たとえ時間は掛かっても、「自分にとっての最善・最良の1台」を皆で目指しましょう。
[2005年5月23日 23時7分52秒]

お名前: So   
皆さま長らくお待たせしました。
(待ってない?)
やっと冷えるエアコンとなりました。
TAKIZAWA様他、お世話になった皆さまにお礼申し上げます。
[2005年5月22日 0時11分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る