記事タイトル:ナビ地獄編第二段 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
satoさんお久しぶりです。
ご返事送れてすみません。
やっぱ、電子機器の中古ものは、ハズレを引いちゃうと出費がかさみますね。
リモコンは電池じゃないっす。でも後から考えると電池なみに間抜けなことかも・・・
出費がかさんだし・・・
そうそう、スピーカーの件ありがとうございます。
ボックスをどう作るか考え中です。知識がないもので・・・
[2003年9月23日 15時46分30秒]

お名前: sato@のらねこ   
ウチのもメカデッキ交換でした・・・
ピックアップ単体の交換はしないそうです。
それさえあれば、自分でも修理可能なんですけど。

リモコンは、まさか電池が入っていないとか言う落ちでは・・・・
無いでしょうね(笑)
[2003年9月22日 2時21分27秒]

お名前: So   
いやなんか、また遅れちゃいましたね。
ナビ編で引き伸ばしてる感じですね。
結論は簡単で、新品買いましょうってことなんですが・・
[2003年9月16日 16時26分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る