記事タイトル:連休まるつぶれ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
nobnob様、どるべっち様。
励ましのお言葉ありがとうございます。
本日まで、書き込みできない状態?でした。
更新のネタはこれからつくるので、どーなるか分かりませんが・・・。
どるべっちさんも正月早々大変ですね。
キルスイッチ使用感期待してます。
でも最近、satoさんからオプチマバッテリーの良さを聞いてから、
バッテリー強化に感心が・・・
[2002年1月16日 23時16分17秒]

お名前: どべるっち   
連休中のお仕事、お疲れさまです。
同じ業界なのでお気持ち察します。かくいうワタシも2日出社でした。

宿題のキルスイッチは手元に届いたのですが、
なにしろ作業する時間が・・・。
[2002年1月16日 1時8分34秒]

お名前: nobnob    URL
お気の毒さまでした<Soさん

鎌倉へ行きましたが何処も混雑、連休に出掛けるものじゃないと
改めて確認した次第です。
リハビリ?後の更新、期待していまっす。
[2002年1月15日 17時4分55秒]

お名前: So   
3連休お仕事でまるつぶれです。
長い正月休みのリハビリにはなりましたが、
おかげで、マセもマックも手がついてません。
しばらくお待ちください。
[2002年1月14日 20時45分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る