記事タイトル:2万ヒットいっちゃった。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋山    URL
お久しぶりで〜す!

>実際マセ好きでも乗っていらっしゃらない方から
>内装をイジルなんてとんでもないと言われましたし・・・。

じゃあ私はどうなるんでしょう・・・内張りは全て剥がしちゃったし・・・。
殺されますなぁ。(笑)

たまには遊びに顔を出してくださいな。
毎月第2土曜日の夜は芝浦PAに集合しております。

PS.
7日に長谷川さんの家に井口さん・しらいしさん・ひるかわ夫妻と行ってきました。
早いものでもう1年です。。。(−−
ポルシェはボディカバーに包まれたまま駐車場で眠っていました。
もうあの車が目を覚ます事は無いのが寂しいです。
[2002年5月10日 18時55分51秒]

お名前: keith   
SOさん>
>お譲り出来るほどのものではないんですよ。
>納得していない部分もありますし。

半分(?)冗談ですから気にしないで下さい。(^_^;)
納得してなくてもご自身で製作されたものですから
愛着ありますよね。

しかし、そんなコト言う人がいるんですね、信じられないですよ。
自分の車をどうしようと所有者の自由でしょうに!
[2002年3月31日 22時27分28秒]

お名前: So   
Keithさん>
こんにちは。
お譲り出来るほどのものではないんですよ。
納得していない部分もありますし。
内装をイジルのは持っている人間の特権ですよね。
実際マセ好きでも
乗っていらっしゃらない方から
内装をイジルなんてとんでもないと言われましたし・・・。
まあ、乗ってると色々考えるところも出てきますし。

そろそろ自分では手が出ないメンテに入りそうです。
しばらく入庫するかも。
故障ではありません。メンテです。
[2002年3月29日 11時34分27秒]

お名前: keith   
2万ヒット!おめでとうございます。
Soさんは御謙遜なされてますが、とても面白いですよ!
基本的にマセラティに乗ってる人って、イジり好きの方が多いようで…。
ワタシなんかは楽しく見せて頂いてます。

ウッドパネルですが、写真で見る限りとてもキレイだと思います。
使われないのなら、お譲りいただきたい…なんて不謹慎?なことを思ってしまいます。
ワタシはいまだに未着工です…(^_^;)
暖かくなってきたし、一丁始めますか!(…っていつになるやら)
[2002年3月28日 13時1分54秒]

お名前: So   
nobnobさん>
こんにちは。塗装はやはり奥がふか〜いです。
自己満足ですので、あたたかく見守ってください。

どべるっちさん>
電気関係ちょっと心配ですねえ。(と良く見ているフリ)
いやあ相変わらず良い仕事されてますねえ。
ぜんぜん追求してないんですよー。
じこまんじこまん。
[2002年3月27日 2時40分9秒]

お名前: どべるっち    URL
soさんお久しぶりです。

パネル制作の過程での試行錯誤と追及の姿勢が、
デザイナーらしいなあと思うのはワタシだけでしょうか(笑)
完成した暁には是非、見せてくださいねー。
[2002年3月25日 17時38分59秒]

お名前: nobukata    URL
2万ヒット!おめでとう御座います。
Soさんの努力の賜物ですね、見習わなくちゃ…。
今回の塗装チャレンジ、凄いですね。
僕も木工や板金・家屋の内外など、塗装には何時も苦労をしていますが
微妙な色合いなどお構いなしです(笑)。
レジンではボールジョイントの受け側を製作した事があります。
硬貨には温度が影響して何度も失敗、微妙でした。

今回は参考になる事が沢山ありました。
楽しみにしております、今後も頑張ってください。
[2002年3月25日 12時11分5秒]

お名前: So   
いつのまにか2万ヒットいってまして。
ホントーに、こんなページを見て下さっている、皆様のおかげです。

今回の更新は完全に自己満足の内容であります。
次回はなんとか面白いものを・・・
[2002年3月25日 0時44分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る