記事タイトル:真夏の夜の夢 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
何をやっているのか分からないところがいいでしょう。

本日長野から東京へ帰ってまいりました。
タワーバーは高速安定性も増してくれたようで、終止安心して走行できました。
[2001年8月13日 18時45分31秒]

お名前: 滝澤   
滝澤です、こんにちは。
過日の怪しい風景、画像があったんですね!嬉しいです。

あと、整備の時に邪魔になるので今は外してしまいましたが
私もエアクリ外カバーだけ外してSPARCOのストラットバー
を付けてました。
当時はMIE製が無かったので、それしか選択肢が
なかったんですけど、結構イケてましたよ。ではまた。
[2001年8月13日 1時46分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る