記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nobnob    URL
ご訪問ありがとうございます。
シトロとマセラはSMやメラクで兄弟同然!
これからもどうぞごひいきにお願いします。

soさんは同じ大田区在住ですか、ご近所ですね。
きっと、すれ違っていますね(笑)。
実はフレンチもイタリアンも東京の渋滞に閉口して
あまり乗らず,専らジパングの2輪だったりして(笑)。
[2001年9月27日 16時12分30秒]

お名前: So   
はじめまして。
nobnob様。
HP拝見させていただきました。
シトロエンに対する濃厚な知識と愛情を感じます。
とても綺麗なHPですね。Zagatoも綺麗ですし。
うらやましいかぎりです。
お近くにお住まいのようですので、今度すれ違うかもしれませんね。
もうすれ違ってたりして・・・
[2001年9月26日 23時26分27秒]

お名前: nobnob    URL
何時も楽しみに拝見させて戴いています。
私も’90スパイダー・ザガートと’83シトロエンCXと言うラテン車を愛用し、勝手にベスト・アイデアル(愛である?)ペアと思い込んでおります。
ラテン車にあやかり、ラテン的快楽人生!を目指すべく、この度ムスメのテクを借りて、HPを開設しましたので是非お立ちより下さるよう御案内申し上げます。

http://isweb34.infoseek.co.jp/motor/citro/
[2001年9月26日 11時11分35秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る