記事タイトル:8/24更新 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
どうもです〜
そうですかインテークは必要ですか。
今度考えます。
まめにいじくれる場所があればいいのですが。
材料さえあれば、タワーバーは出来そうですね。
最近火花が弱い気がします。
後期型のイグニションに換えたいとこです。
[2001年8月27日 15時2分16秒]

お名前: akiyama   
どうも秋山です。
タワーバーを入れたのですね。
でも、吸気温度って結構エンジンのパワーに影響するので、
インテークはあった方が良いですよ。
私のエアクリーナーでもエンジンルームの熱の影響があるのでどうしようか考えている所です。
最近、CBとかOPとか走り屋系の雑誌まで買うようになってしまった。。。
AMとOPとCMをまとめて買う光景って変ですよね。(笑)
私もリアにも入れたいと思って作る気でいました。
結局ロールバーを付ける方向に行っているので中止しましたが。。。(^^;
[2001年8月26日 13時44分36秒]

お名前: 通りすがりのご近所   
 だからぁ〜。MacOS9.1にすると楽しいよ。微妙にファインダーとかメモリ関係にトラブルが出て‥‥。
[2001年8月25日 21時40分42秒]

お名前: So   
夏休み明けに更新を一つ。
うーんトラブルが無いと、変なとこにお金をかけたくなるので困ります。
[2001年8月24日 16時20分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る