記事タイトル:はじめました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
Waniさんはじめまして。
書き込みありがとうございます。
たいした、アドバイスはできませんが、
私に分かるとこでしたら、ご質問にお答えできますので、
その時は何なりとご質問ください。
[2004年12月22日 20時16分51秒]

お名前: Wani   
初めまして、北陸某県にて4Vに乗っている者です。
人事だと思って大変そうだな〜と思っていたら
自分のマセのブロアも・・・・
SoさんのHPを参考に冬の間に交換しようと思っていますので
何時かいきなり質問メールするかもしれませんが
宜しくお願いします。
[2004年12月22日 1時4分28秒]

お名前: So   
ブロア交換編始めました。
いやはや・・・・・・ガレージほしい・・・・・
[2004年12月1日 9時37分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る