記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KIKU   
秋山さんSoさん素早い返答ありがとうございます。
おかげ様で色々とこれから楽しくなりそうです。
これからもよろしく御願いします。
[2004年3月14日 17時23分58秒]

お名前: 秋山    URL
Soさん>
いえいえ、たまたま通りかかったら書き込みがあったので反応してみました。(^^;
忙しそうですね。
またベラマキ定例会に遊びに来てくださいね〜!
[2004年3月12日 15時39分16秒]

お名前: So   
秋山さんお助けありがとうございます。
KIKUさんはじめまして。
帰りがおそくて、ご返事遅れました。
でも秋山TOPALO御大が素早いご返答をしていただいて。ありがとうございます。
秋山さんとこなら大抵のものは、調達できます。
シートもいいのがあるかもしれません。
ガラスが手に入って良かったですね。
Zagatoにかぎらず、222系の場合は、
内装など、良い中古部品を探して綺麗にしている方が多いので、
張り替えよりお安くあがるかもしれません。
幌やシートの張り替えをお考えなら、知っているところが
ありますので、メールいただけれはご紹介いたします。
楽しいマセライフを期待しています。
[2004年3月12日 1時9分28秒]

お名前: 秋山    URL
KIKUさん>
はじめまして。
私もZagato乗りです。
ガラスのパッキンなら入手できますよ。
最近もモールとセットで頼まれたばかりです。
もしかすると手元にパッキンのストックがあるかもしれません。
内装パーツその他も大抵ストックしてたりします。
車を生き返らせるのが趣味な私です。
よろしかったらお気軽にメールください。
HPもありますよ〜。
[2004年3月11日 21時37分5秒]

お名前: KIKU   
はじめまして私は最近知り合いからzagatoを購入した世田谷区在住のKIKUと申します。
94年式らしいのですが前のオーナーがあまり世話をしてなかったらしく幌はぼろぼろ、
内装もシートは破け、フロントガラスにはチップが入っているという有様です。
色々と内装関係の修理工などを探しているのですがなかなかうまく見つからず苦労しております。
さらにフロントガラスはガラス自体の在庫はなんとかギリギリ探し当てたのですが、
なんとパッキンが既に製造中止ということで手に入らないらしく、交換できないといわれてしまいました。
なんとかこの車を生き返らせたいのでぶしつけなお願いですが何かいい知恵をお持ちの方がいらっしゃいましたら御聞かせください。
ちなみにエンジンの方は結構いけてると思います。(たまに突然止まりますが・・・)
まだまだ初心者ですがよろしく御願いします。
[2004年3月11日 21時25分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る