記事タイトル:今年最後? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (`・ω・´)    URL
このエログ、無料でAV女優のエチーな動画がみれてオヌヌメだぉ(`・ω・´)
ttp://terasoul.20.dtiblog.com/
[2008年3月24日 11時37分11秒]

お名前: (`・ω・´)    URL
携帯でjkハメフェラ動画がみれてオヌヌメだぉ(`・ω・´)
ttp://rank.srank.tv/tadanuki/
[2008年3月22日 22時50分32秒]

お名前: nobnob    URL
文字が消えてしますのは、どうやら僕のミスでした<Soさん

半角文字を受け付けない事に気が付かなかったようです。
大変失礼致しました。

南の島は今が旬、安い上に乾季でとても気持ち良いシーズンです。
真夏に行くより遥かに快適、宜しかったらご参加くださいませ。
[2001年12月23日 1時10分25秒]

お名前: keith   
ワタシも超小型デジカメ(山口師匠ご推薦のマクセルWS30です)をヤフオクで狙ってるんですが、なかなかどうして落とせません(-_-;)。
新型の「スリム」がお目当てなんですが…
[2001年12月21日 23時57分38秒]

お名前: So   
文字が消えてますか?<nobnobさん
うーんプロバイダーのサーバトラブルでしょうかね。
使いにくい掲示板でもうしわけありません。
南の島はココナツの島ですね。いいなあ。
もう少し余裕が出来た時にでも。
keithさん>
最近はヤフオクよく見てるんですが、なかなか落札できませーん。
AVセンターユニットを2度も逃してしまった・・・
[2001年12月21日 19時46分51秒]

お名前: keith   
音質に多少妥協すればMP-3良いですよ。
圧縮率にもよりますが、CD-RW1枚に通常のCDが10〜12枚分はOKです。
だもんで、「ワタシ用」「子供用」と「洋楽」の3枚しか積んでません。
作るのに時間かかるので…

出始めの頃(最新機種でした…)ヤフオクで4.5万位で購入しました。
今はもっと安いのでは?
[2001年12月20日 12時43分42秒]

お名前: nobnob    URL
またもやミスでした。

↓<Island of the heaven>に・・・
[2001年12月19日 11時1分5秒]

お名前: nobnob    URL
何故か、文章の一部が消えてる!

に現地の模様を紹介しています。

でした。
[2001年12月19日 10時58分12秒]

お名前: nobnob    URL
多摩川っぷちは寒いですよね〜<Soさん

多摩堤通りのサン○クが好都合かも。
寒さと言えば、冬場のマセラは快調ですが
僕は苦手で、南の島が一番です。

<南の島・オフ>を計画していますが如何ですか。
HPのBBSをご覧下さい。
に現地の模様を紹介しています。
ご家族連れ歓迎ですよ(笑)。
[2001年12月19日 10時54分33秒]

お名前: So   
keithさんこんばんは。
MP3ですか。いいですねえ。
アルパインのモニターいいですよね。
オークションとかにも旧型かもしれませんが出てたりするんで、
いいなあと思うんですが、手がでません。
オーディオには凝らないのでナビくらいはお金をかけたいとこです。
といいながら、サブウーハー自作しようかなんて考えたり・・・
nobnobさん>
多摩川っぺりはもう寒いんじゃないですか?ヒーターをガンガンに回してないと・・・
[2001年12月19日 0時17分43秒]

お名前: keith   
ああ夢のインダッシュナビ…

ワタシも考えてた事ありました。どうも今は2DINが主流でいけませんね。
アルパインのTVモニターが秀逸で、CDとMD(アンプ付)どちらかとの
コンビネーションで、チェンジャーコントロールもできます。

ただ、やはり高価なのと1枚カケは不便かなあなんて…
音質に妥協は必要でしたが、SONYのMP-3プレイヤーを使っています。

TV+CD(R/RW)でMP-3対応が出たらイイナ…(もち1DINで)
[2001年12月18日 18時17分15秒]

お名前: nobnob    URL
名前が間違ってました、失礼しました<Soさん

多摩川沿いで、集まる予定は有りますか。
ここに参加希望を表明しておきます(笑)。

山口さん、ご無沙汰しています。

何時ぞやはACの件でご教授戴き、ありがとう御座いました。
エレキに強いのはお仕事柄でしょうか?
年季の入った僕には<電気>はともかく
<電子>は苦手なので、羨ましい限りです。
[2001年12月18日 10時3分47秒]

お名前: So   
いやあそんなあ。
nobukataさんはnobnobさんですね。
着実じゃないんですよ。
色々失敗も多いわけで。
山口さん>
ぜんぜん山口さんの方が、工作されていると思うんですが・・・
じっくり見られるとアラが見えるので、パっと見てください。
[2001年12月17日 14時29分45秒]

お名前: 山口   
こんにちは、山口です。

い〜な〜、自作エアコンパネル。
うぅ、工作意欲が刺激されるぅぅぅ。

でも私は、梶原さんのような
デザイン&工作センスが持ち合わせていないので、
指をくわえて見てるだけです。(^_^;)

今度、お会いしたときにでも、ジックリ拝見させて下さい。

ではでは。
[2001年12月17日 12時50分38秒]

お名前: nobukata    URL
う〜ん、着実な工作と更新,羨ましいです<Soさん

実物を是非拝見したい!と思う今日この頃(笑)。
確か、お近くだった様な・・・。
[2001年12月17日 10時40分16秒]

お名前: So   
の更新かも知れません。
ああ夢のインダッシュナビ・・・
[2001年12月17日 0時59分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る