記事タイトル:アルカンタラ張り替え 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sato   
サトです。
やっぱりアルカンタラの部分は痛みやすいようで・・・
先日、ザガートのお客さんのシートも張替えているのをみました。
でも・・・
シートだけがピカピカで、釣り合いが取れていませんでした。
総張替えにします???
グレーなら目立たないかも? 見た奴はタンでした。

おいらのマセはアルカンタラが少なくて良かった^_^;
[2001年3月12日 20時59分39秒]

お名前: So(作者)   
他の掲示板では管理者とか書いている人が多いので、
私もそうするべきなのでしょうか。
現在シート張り替え中・・・
内装をまた見直してみようかと思う今日このころです。
[2001年3月12日 18時36分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る