記事タイトル:初めて書き込ませていただきます! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
こちらこそお世話になっています。
7100はどうやら一時の気まぐれのようで、その後HDを整理したら
順調に稼動しております。(よかった・・HDが限界かと思いました。)

6100はいいですね。マックらしいデザインだし、
今となっては、7100よりメモリも積めますし・・・
いまだ愛用されている方も多いようですね。(6100のページが多い)
G3カードは一時期考えましたが、車の方にお金を使ってしまいました。
(Nuwerも潰れたし・・・)

ムラキヨさんマックな人達に投稿はいかがでしょうか。
もれなく載せちゃいますよー。
[2001年5月28日 17時5分4秒]

お名前: ムラキヨ   
いつもお世話になっております、はなもげらの連れです。
Macな人はお休みなんですね…(涙)
なにげに更新を楽しみにしていたりして。
ところで、7100は大丈夫でしょうか。
私の6100はHDを3Gに、G3カードに交換して快調に動いています。
ただ、CPUの温度が70度くらいになっているので、夏が越せるか心配ですが。
あ、6100をガラクタ呼ばわりするはなもげらの冷ややかな視線の方が
もっと心配か…(笑)では、またの更新を楽しみにしています!
[2001年5月28日 1時44分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る