記事タイトル:車検ラッシュ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
そーなんですよねー。
私はテキトーに書いていたら、3000キロほど少なかったようで、
指摘されました。

2年に一度なもので、すっかり忘れてるんですね。
今度はじっくり観察します。
[2004年9月17日 20時3分19秒]

お名前: TAKIZAWA   
この時期は皆さん車検ラッシュですね、無事通過お疲れ様でした。
車検ラインの設備はマチマチなので、私も車検ラインに入る前は
今でも見学コースから5〜10分くらい眺め(特にブレーキ&メーター工程)
シュミレーションしてから臨みます。

車検証に走行距離が記載されるようになったのは気付かれましたか?
[2004年9月17日 13時51分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る