記事タイトル:車検証入れ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 秋山   
あれは付いていたんじゃなくて貰いました。(^^;
嬉しい限りです。(^0^)
[2001年7月12日 15時6分13秒]

お名前: So   
秋山さんのは付いていたのですね。
いいなあ。
ZAGATOのは私も考えてのですが、革製のが欲しくて・・・
[2001年7月12日 13時22分37秒]

お名前: 秋山    URL
皮製の車検証入れですが、私も持ってますよ〜!(^0^)
新車には付いていたみたいですね。
それと、Zagatoの車検証入れも持ってます。
これは、イタリア自動車雑貨店に売ってますよ。
ではでは〜!
[2001年7月11日 17時29分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る