記事タイトル:エバポ |
ご挨拶おくれました。 nobnob様お久しぶりです。 すみません。ある事情で、作業Stop状態です。 一台体制ですから、悠長にしてはいられないとこもあるんですが・・・ じっくりやる事になりそうです。[2005年2月6日 23時42分25秒]
大変ご無沙汰しています。 遂に大手術開始ですね。 かつて僕もCXのエアコンOHで経験しましたので、懐かしさ?で イッキ読みでした。 エバポは清掃や分解など全く考慮していない如くの設計が多くて 修理に出しても脱着料金が法外ですね。 自分でやるにしてもダッシュボードの全解体に各種配線の取り外しなど 気が遠くなりそうな作業を強いられます。 構造自体は原始的で、単純ですからセルフメンテがやり易い設計があっても 良いのに、と思う事しきりです。 どうぞ根気良く完成させて下さいマセ。 最近シトロエンC2が追加となりました。 マセラもビックリ、大人しい車の筆頭でもあったシトロに45%プロファイリタイヤ! が標準です。 時代が変わった事を痛感します。[2005年1月28日 20時36分0秒]