記事タイトル:エバポ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
ご挨拶おくれました。
nobnob様お久しぶりです。
すみません。ある事情で、作業Stop状態です。
一台体制ですから、悠長にしてはいられないとこもあるんですが・・・
じっくりやる事になりそうです。
[2005年2月6日 23時42分25秒]

お名前: nobnob    URL
大変ご無沙汰しています。
遂に大手術開始ですね。
かつて僕もCXのエアコンOHで経験しましたので、懐かしさ?で
イッキ読みでした。
エバポは清掃や分解など全く考慮していない如くの設計が多くて
修理に出しても脱着料金が法外ですね。
自分でやるにしてもダッシュボードの全解体に各種配線の取り外しなど
気が遠くなりそうな作業を強いられます。
構造自体は原始的で、単純ですからセルフメンテがやり易い設計があっても
良いのに、と思う事しきりです。
どうぞ根気良く完成させて下さいマセ。

最近シトロエンC2が追加となりました。
マセラもビックリ、大人しい車の筆頭でもあったシトロに45%プロファイリタイヤ!
が標準です。
時代が変わった事を痛感します。
[2005年1月28日 20時36分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る