記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
はなもげらさん>
旦那様のMacな遍歴お待ちしております。ぜひぜひ。
[2001年4月17日 0時11分16秒]

お名前: はなもげら   
こんばんわ
SOさん!ここでは初めましてですが、
毎日どこかでお会いしてしている
気もしますが…(笑)
一年前にくらべて髪が、
かなりロン毛(死語)になりましたね
さて、私は誰でしょう???(笑)
今度、宅の旦那も『マックな人』に載せてくださいね

>サボリーマンさん
初めまして!でしょうか?
それとも、どこかでお会いしていますか?
休日出勤とは大変ですね…
私も『マックな人』を
定期的に書き続けてほしいと思っております
と、SOさんにプレッシャーでも与えておきましょう(笑)
では、また…
[2001年4月15日 23時56分46秒]

お名前: So   
はなもげらさん>はじめまして?
なんか、サボリーマンさんもはなもげらさんも
私のすぐ側にいるみたいな気がしてきました。
これからの「マックな人」のネタが・・・・
はなもげらさんの旦那様も「マックな人達」のネタに一ついかがですか?
メールをいただければ掲載しますよー。
[2001年4月14日 23時54分45秒]

お名前: サボリーマン   
またまた登場サボリーマンです、ただ今土曜日の夜10時になろうとする時間
はー、日頃の行いが悪いのか、それともただ運が悪いだけなのか、はたまた頭が悪いのか?
なぜかこの時間に会社にいて、仕事なんぞをしています、まったくHNが泣きますね

はなもげらさん、はじめまして
わたしもSoさんの「マックな人達」のファンです
ところがわたくしMACについて詳しくは、というかほとんど知らないため
普通なら面白くも何ともなさそうなところなんですが、文体のできがよく
ついついSo’sワールドともいうべき世界に引き込まれてしまいました、はい
よってはなもげさん同様、これからも楽しみしてますので定期的に(ここ強調!)
書き続けてくださいね

それではもう一踏ん張りいたしますんで、これにて失礼
[2001年4月14日 22時4分0秒]

お名前: はなもげら   
こんにちは
いつもあなたを見ています(笑)
昨日はお休みでしたね
さて、私は誰でしょう?(笑)

「マックな人」楽しく拝見させていただきました
文章が面白くて、読み込んでしまいました
最近、宅の旦那もMACにはまっていて
がらくた同然のMACをオークションで購入して喜んでいます
最近は、PB2400を購入して商品が来るのを待っています
お金もないくせに!!!(怒)

「マックな人」のこれからを楽しみにしています
[2001年4月14日 20時0分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る