記事タイトル:GW中の更新 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sato   
W650ですね。
確か50ps位だったんじゃないですか?
エンジンは新開発で、ベベルギア駆動のOHC4バルブになっています。

一旦バイクから離れていたリターン組みで、もうエンジン弄ったりなどの
ハードな生活はちょっと・・・と言う向きにはお勧めですね。
雰囲気はすごく良いですしね。

Wも良いのですが、最近カワサキからTR250と言うとてもクラシカルなスタイルの
トレールが発売されました。もう、欲しくって欲しくって・・・・・・
でも・・・食費すら一日300円の現状ではなかなか・・・(笑)

またバイクと暮らしましょう!
目線を変えて、600cc位のビッグスクーターなんてのも楽しそうですよ。
いろいろ見てはいかが?
[2002年5月7日 14時40分36秒]

お名前: So   
今日からお仕事復帰で、仕事をする気がしません。
カワサキWは、新しいのが出て、
あれに乗りたいから大型取るなんて人が増えているようです。
スペックは良く知らないんですが、前のエンジンと基本的に同じなのでしょうか。
でも70年代後期から80年代前半とかの、忘れられていたようなバイクが
最近一部で、高値で取引されているようで、
ええ?これが?って感じの車種もあったりして・・・
見直されるのはまあ良いんですけど。

最近芸能人のバイク乗りが増えてきて、またバイクブームの気配が・・・
むむむ・・・手放さない方がよかったかなあ・・なーんて
[2002年5月7日 11時59分58秒]

お名前: sato   
マンクスは理想ですね。でも手に入れるのは結構難有りでしょう。。。
乗って楽しむなら、BSAライトニングか、トライアンフボンネビル
辺りが欲しいですけどね。
でもあえて、トライトン辺りに走っちゃうのも地獄への近道かも(爆)

ヴェロセットも良いですね。でも最近中古車の話題をさっぱり聞かなくなりましたが、
探せばあるのかな?
そう言えば、昔、知り合いにマチレス持ってる人がいましたけど、その時は
こんなの要らないって思いましたが、今考えると、あれもてこずらせてくれそうで
楽しそうです(^^)・・・・あはは、歳を取ったのかな?

あー、でも、おいらへそ曲がりだから、もし自分なら
トラじゃなくてやっぱりWかメグロに行っちゃうかも(笑)
[2002年5月6日 14時46分59秒]

お名前: So   
スピードトリプルではないのですが、
新生トライアンフの、初代「デイトナ」は欲しかったです。
でも英車といっても最近のじゃなく、ベロセットスラクストンが欲しいっす。
ノートンもいいですねえ。コマンドのファストバックとか。
マンクスは手に入らないと思いますが。
ベロスも人気があるようで、物がありません。
条件さえ揃えば、英車地獄をあじわってみたい・・・
[2002年5月6日 13時23分26秒]

お名前: sato   
英車ですかー。
もしかしてスピードトリプルとか?
そう言えば、昔「万歳ハイウェイ」ってマンガにノートンのフェザーベッド
フレームにヴィンセントのエンジンを積んだ「ノービン」てのが出ていました。
本当にあるのかどうか知りませんが、なんだかすごくカッコ良かった。
英車なら、おいらはやっぱりノートンが欲しいですな。
(NSUなんかも捨て難いけど)
[2002年5月4日 19時0分29秒]

お名前: So   
こんちはー
そーなのです。BMWは昨日もらわれていってしまいました。
月丹さんちで幸せにくらすのを祈ってます。
GUZZIにも色々思い出があるので、よりを戻してもいいのですが・・・
今度はイギリス車が欲しいのであります。
でも、もうしばらくは自力二輪で・・・
[2002年5月4日 11時50分51秒]

お名前: sato   
まいどです。
BMW手放しちゃったんですねー?
せっかくの機会(?)ですからこの際グッツィに行ちゃいましょうか(^^)
これからいい季節ですよー。。。
おいらは暫くはカワサキで頑張ります(笑)
・・・でも、やっぱりアグスタ欲しいなあ・・・
[2002年5月3日 21時5分6秒]

お名前: So   
GW中に更新とは、私らしくない。
何度か、ここに書込んだけど、サーバの調子がわるいらしく、
エラーばっかしだなあ。どなたか、書き込めなかった方いらっしゃいます?
[2002年5月3日 2時7分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る