記事タイトル:8100改8500改G3 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: So   
Sonnetっすかあ。
今はNewerも無くなったみたいだし、Sonnetですかね。
HP見ても元気に営業してるみたいですし・・・
他社で作らなくなったカードとかもライセンス買って作ってるみたいですね。
SONATAとか・・・
8500/120が行った、近所の友人に、タワーバーにお金出すなら、
G3カード買いなさいと言われました。
うーむでもPBG4かNewiBook欲しい・・・
[2001年8月13日 18時53分22秒]

お名前: 玉川   
こんにちは、玉川です。
ここのところ車ネタじゃないのばかりで済みません。
自宅PCの整備や家の整理で全然車をいじってません。

昨夜うちの8100改8500にSonnetのG3/400/1Mカードを装着しました。
8500/120より格段に速くなりました。
222にシャマルのエンジン積んだような感じでしょうか????

徐々にMacLifeに復帰中です。
[2001年8月13日 10時13分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
このシステムはレスポンスが悪いのでまず、更新か再読み込みをしてください。
記事一覧に戻る